今さら2022年下半期現場まとめ

 Twitterの雲行きが怪しく、別にTwitterに書きたいこともないので、今さら2022年度下半期現場をまとめます。

 

2022年

■7月

ドクステ×3

ゆっきゅん

宇野結也バースデーイベント1部2部3部

 

■8月

漆黒天

VAMP SHOW

 

■9月

パタリロ×20

ゲルハルト・リヒター

A.B.C-Zコンサート×2

 

パタリロぜんぶ行く(池の水ぜんぶ抜く

■10月

凍える

今度は愛妻家

三宅健コンサート

あの夏の飛行機雲

 

■11月

なにもなし

 

■12月

キラルライブ

NUMBER GIRL解散

 

38現場しか行っていない。足し算合ってる?

7月~8月は新型コロナウイルスで舞台がしぬほど中止になっていた。

パタリロは全通したけど、台風丸被りで急遽大阪へ後泊になった、ので、遠征の次の日は午前休を取ると……心に誓った……。

あとなんか……11月は激鬱だったような……まあ、冬だし……。

ナンバガ解散後にマジ風邪をひき、12月の予定がおしまいになった。

ナンバガ解散行けてよかったぜマジで。

2022年・完