2022-01-01から1年間の記事一覧

sweet pool再プレイ日記1日目~善弥ルート雑感「サッドマシーン」

ドクステが中止になり、新型コロナウイルスの感染状況もかなりやばく、あともう世間が全体的にやばい。ので家でゲームをするしかない。というわけで10年ぶりにsweet poolを再プレイしております。 今日のブログタイトルはART-SCHOOLの「サッドマシーン」より…

夏と舞台とオタクの狂い~2022年上半期を振り返る

みなさん、ぶっ壊れた世界ですがお元気ですか? 私はドクステとクラウディアのチケットが紙切れと化したのでまあまあ元気じゃないです。やっていくしかない。やっていきましょう。宇野さんのバイベ開催できるのかなあ? まあやっていくしかない。 記事タイ…

本能バースト演劇「sweet pool」スプステ感想/「どうか、生きてください」

うまくまとめられないけれど、千穐楽を終えて自分が観た公演を振り返ります。 私はsweet poolが大好きで、sweet poolのことを大好きな人のことも大好きで、sweet poolに関わってくれたすべてのひとのことが大好きだ。 ※ほとんど怪文書のたぐいです。備忘録。…