2023年上半期現場まとめ

 もう7月なの怖すぎる!!! 2023年度上半期現場まとめです。

 

■1月

Leetspeak monsters

 

■2月

玉蜻 ~新説・八犬伝

20th centuryコンサート

 

■3月

RENT×2

Arctic Monkeys

deadman

THE BOHEMIANS

 

■4月

平間壮一お渡し会

平間壮一オンライントークイベント

RIDE

ザ・ミュージック・マン

ドマステ×5

 

■5月

ドマステ×9

脳人ナイト×2

ドンブラFLT大阪×2

FLT千穐楽3列目センブロ、かなり悔いがなかった

 

■6月

syrup16g×2

あとのまつり展×2

 

 

 35現場? 計算合ってる?(毎回言ってる)

 1月~3月はマジで胃炎がヤバく、胃の麻酔薬と胃酸を抑える薬を飲みながら稼働していて、体調が悪くて行けない現場も多かったんだけど、最近は元気ですね。ドマステ観てからずっと元気。冬は胃炎で死んでいたけれど、ドマステ千穐楽は2列目、FLT千穐楽は3列目センブロだったので禍福は糾える縄の如しですね。トニセンもホールで5列目だったな……今年チケ運わりといいかも。

 

 1つ心残りをあげるとすればFLT全通したかったな。でも私がドンブラにちゃんとハマったのドマステ中だったから……遅すぎ……もう何公演かすでに終わっていたしFLTも……間に合ったのが奇跡かも。

 

 ゴミ席で全通するか、最前立ち位置に1回入るかっていうのは永遠の課題。最前立ち位置で全通できればそりゃ一番いいですが。

 

 2023年下半期はどうかな~~~~~~~~~舞台仕事の量によるな~~~~~~~。舞台だとキャメロットは1回は行くし、NEWSの周年も申し込んでるので取れたら行く。NEWS、一体今の私は誰のうちわを持てばいいんだ……。あと好きそうな舞台に好きな俳優が出て、東京と大阪合わせて20公演くらいなら全通したいな。

 

 最近もシロップのライブ後に激風邪をひいて1週間熱出してたので、下半期の私は免疫がなんとかなったらいいですね。

 

 2023年下半期は顔が好きな男しか観たくない! 上半期も顔が好きな男しか観ていないといえばそれはそう。

 2023年上半期・完